EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
9月マンタ好調発進!
元スタッフのめぐちゃん
2014_09010063.jpg
・・の紹介で、友達のりかちゃんがダイビングに来てくれましたよ~
2014_09010006b.jpg
↑最初から、ただ潜っているだけでも楽しくて仕方がない!って感じでした。

でも本日のメインは・・
2014_09010043b.jpg
やはりマンタ!!
2014_09010044b.jpg
9月に入っても好調の兆し
2014_09010033b.jpg
3個体を同時に見ることができました!
2014_09010023b.jpg
↑りかちゃんはシュノーケリングではマンタを見たことがあるそうですが、ダイビングで見るのは初めて!

おまけに・・
2014_09010041b.jpg
↑カマスの群れにも遭遇!
それにしても太陽が眩しすぎる~

水の透明度も良かったですよ。
2014_09010014b.jpg


休むことを知らないとっても元気なりかちゃんは、ダイビングしていないときは常にシュノーケリング!
または・・
2014_09010009b.jpg
素潜り

そんなりかちゃんとは対照的に・・
2014_09010064.jpg
↑彼氏のぶどう君は、このように浮かんでいるだけ
どうやら途中で船酔い(?)してしまったいたみたい
2014_09010062b.jpg
↑終始このようにベタ凪だったんですけどね・・
2014_09010011b.jpg
↑早い段階で2ショット写真を撮っておいて良かった~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.