EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風明けの大当たり
台風明け初日の海は・・・
2014_09230031b.jpg

いやぁ~・・・どうですか、これ!!

2014_09230042b.jpg

何個体いたんだろ・・!?

2014_09230026b.jpg

同じところを何度も何度も旋回してくれたおかげで・・

2014_09230018b.jpg

こんなふうに皆さんそれぞれと一緒に写せました!

2014_09230022b.jpg

数多度、僕達の真上も通っていきました

2014_09230020b.jpg

大迫力
夢に出てきそう!

2014_09230030b.jpg




波やうねりはまだ少し残っていましたが、吹き返しの風はだいぶおさまりました。
何度か雨も降りましたが、太陽も垣間見ることができました
2014_09230055b.jpg


気になる海水温のほうは、台風通過前が31℃平均だったのに対して、本日は29~30℃の間でした。
でもその僅かな低下が、サンゴやイソギンチャクにとって少しでも過しやすい温度になったと思います。

2014_09230063b.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.