EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年最後のファンダイブ・ガイド
本日は6名のゲストさん達と賑やかなファンダイビングでした。
PC290001b.jpg
PC290003b.jpg
PC290012b.jpg


PC290007b.jpg
↑夏の間は頻繁に見かけたカマスの群れを久しぶりに見ました!

でも北風が強く冬らしい気候でした
そして結構な高波でした
というわけで、そんな状況でも海のほうはいたって穏やかな「桜口」で3本潜ってきました。
PC290014b.jpg



今日は久々にゲストの方が撮影した写真もアップしちゃいます。
PC290023b.jpg
PC290017b.jpg
PC290032b.jpg
PC290028b.jpg
↑以上の4枚はウミウシ大好きな高校生・かほちゃんの写真です。
最後のは、かほちゃんが自力で探した個体ですよー!


明日からは新規のお客様のアドバンス・コースが始まります。
そんなわけで、あと2日を残すのみとなった今年2014年、最後の仕事は講習ということになります。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.