EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2月のイベントツアー参加受付終了
かねてから参加者を募集しておりました来月の与那国ツアーと、
セブ島ツアーですが、本日を持ちまして参加の受付を締め切らせていただきます。

両ツアーともに前回(昨年)と全く同じダイビングサービス、宿泊施設を利用するかたちとなりました。
これはいずれも前回が好評を得られた結果だと思っています。


今回の与那国にはゲスト8名様と僕の合計9名で、名物の海底遺跡、そしてハンマーヘッドシャークの群れを見てきたいと思っています。
前半/後半と2グループに分かれて臨んだ前回は、海底遺跡で潜れたグループもあれば、海況により行けなかったグループもあり。ハンマーヘッドに遭遇できたグループもあればできなかったグループもあり。
今回は皆さんがその2大目標をクリアできればいいな・・と願っています。
参加者のうち1名様は昨年も参加された方です。
そして昨年のセブ島ツアーに参加された方で、今回は与那国のほうに参加されるという方が3名様。
イベントツアーは全く初めてという方が4名様という内訳になりました。


一方セブのほうは、ゲスト9名様と総勢10名で、寒い日本を抜け出して常夏の国でのダイビングを楽しんできたいと思います。
前回おなかいっぱいになるくらい堪能できたジンベエザメを見る!ということが今回も目玉になってくるでしょう。
2年連続参加となる、昨年からのリピーターさんが3名様。
やはりジンベエ狙いで行ったものの残念ながら叶わなかった一昨年の「ドンソールツアー」に参加された方で、昨年のセブには来られなかった方が2名様。こちらはジンベエ・リベンジということになりましょうか!
全く初めての方が4名様。
昨年大好評だった船上でのバーベキューが楽しみ!って方も少なくないようです


ありがたいことに昨年は両方のツアーに参加してくれた方が2名様いらっしゃったのですが、今年も1名様いらっしゃいます。



大丈夫だとは思いますが、もし参加表明(リクエスト)されている方で、いまだに僕のほうから料金などの案内が全く来ていない!という方がいらっしゃいましたら、何かの手違いで手配が済んでいないことが考えられます。
その場合は大変恐縮ですが、至急ご連絡ください。




与那国、セブ、それぞれの参加者の皆様、僕も今から凄く楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.