EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ボールプール温泉
与那国ツーとセブ島ツアーの合間にお休みをいただいてます。

20150215001.jpg


東京スカイツリータウンを訪れたらたまたまこんな施設があったので入ってみました!→こどもの湯
20150215010.jpg

以前に来た時はなかったから、割と最近にオープンしたのでしょうね

20150215007.jpg

そう、本物の銭湯や温泉ではありませんが・・(笑)

20150215006.jpg

息子の大好きなボールプールがメインになっています。

20150215013.jpg
20150215012.jpg
20150215011.jpg
20150215003.jpg
これだけの広さのボールプールは初めてで、夢中になって遊んでいましたよ。


20150215004.jpg
20150215009.jpg
20150215005.jpg
お寿司屋さんごっこや、たこ焼き屋さんごっこも好きなので、基本となっている最初の60分を軽くオーバーして延長~


20150215008.jpg
↑ちなみにこれは本物。
子供に遊ばせている間、こういったところで一息ついている保護者の方も結構いましたね
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.