EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
南風強し!帰りは大時化でも・・
昨日は緩やかな北~北東の風だったのが今日は一変して強い南風に!
気温はそれほど変わらないのに体感温度はだいぶ暖かく感じます。

体験ダイビングの5名様をガイドさせていただきました。
P3030013b.jpg
P3030015b.jpg
P3030017b.jpg

P3030001b.jpg
P3030004b.jpg
P3030003b.jpg
2名様と3名様の2グループに分かれて潜っていただきました。

P3030018b.jpg
P3030010b.jpg
皆さん初めてのダイビングでしたが、全員が問題なく潜れて、笑顔が絶えない船上でした。


次第に風が強くなってきたので、帰りの航路は大時化でした
帰港すると船上の器材や荷物の殆どが最初に置いた場所には留まっていない状態でしたが、皆さんその大揺れもジェットコースター感覚で楽しんでおられたようです
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.