EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
親子でダビングって・・
講習しているところを撮ってもらいました。
P3090006b.jpg
P3090007b.jpg
この写真を撮ってくれたのは、講習を受けている生徒さんのお母さん。

息子さんは、お母さん(レスキューダイバー/100本)に勧められてオープンウォーターを取得することになりました。


親子ダイバー誕生か!?

今までたくさんの親子ダイバーを見てきましたが、一番多いのは「母&娘」でしょうかね。

KATSUのゲストさんで意外に(?)いらっしゃったのが「父&娘」というパターン。それが娘さんは20~30代というお年頃のケースが多くて、その光景を見たゲストで娘さんと同年代くらいの女性の方は「私だったらお父さんと一緒なんて絶対ムリ~!!」なんて言う方も!(笑)
「父&息子」パターンも多いですが、今回のような「母&息子」パターンは少ないような気がします。


いずれにしても親子で共通の趣味があるというのは素敵なことだと思います。
同居していれば尚更、家庭での会話のネタが増えますしね
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.