EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バースデー体験ダイブの後は・・
くさかさんファミリーと潜ってきました。

P4040002b.jpg
くさかさん(↑写真:中央)は経験本数170ダイブを超えるベテランダイバーさんですが、娘さんとお孫さんは体験ダイビング。
午前中はくさかさんが2人に付き添うかたちで3人一緒に潜りました。

P4040015b.jpg
娘さんは過去に体験ダイビングの経験ありですが、お孫さんのしんご君は、これが全く初めての体験ダイビング。しかも今日が10歳の誕生日でした!!

おめでとう~!!
P4040017b.jpg


午後はくさかさんとマンツーマンでファンダイビング。
P4040034b.jpg
やや潮流がありましたが、とっても大きなイソマグロが何匹も回遊していましたよ!


ダイビング終了後、港へ帰る最中にはイルカの群れに遭遇!!
P4040041.png
P4040042.png
P4040043.png

しかも捕食中のイルカもいて、クチに魚をくわえているところまでハッキリと見れちゃいました~!!

短めですが動画もあります。
[広告] VPS
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.