EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お知らせ
GWの盛況も落ち着いたところで皆様にご報告です。

実は私、太田航は昨年末の時点でKATSUを退職しました。
そこから今日に至るまでは、海のお仕事がある日だけヘルプという形で、KATSUの船に乗船しガイドもさせていただいておりましたが、それも今月いっぱいで終了となります。


そして今後は独立して、石垣島でダイビングショップを開業させていただきます

KATSUを退職してから、海の仕事がない日は開業にむけての準備を進めてこれたおかげで、早速6月から営業を開始できそうです。

新ショップ名
ダイビングショップ皐月(SATSUKI)
《店舗住所》
石垣市石垣26番地
かなり古い貸し物件ですが、立地条件と店内の広さはです。
☎︎ 0980-87-0939
メール satsuki5ishigaki@gmail.com
FAX 0980-87-8187

ホームページは現在作成中です。

なお、宿泊施設の併設はございません。ダイビング専門店です。

長年お世話になったKATSUとは協力し合いながら頑張っていきたいと思いますので、今後はKATSU共々宜しくお願いしますm(_ _)m

なお、このブログはそのまま継続しますが、近々KATSUのホームページからのリンクは解除しますので、いつもKATSUのホームページを経由してご覧になってくださっている方は、お手数ですがブックマーク登録等お願いいたします。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.