EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々の葛西臨海水族園
石垣島には台風が接近していますが、東京はいい天気ですね

2015-0511002.jpg

本日はディズニーシーに行く予定でしたが、京葉線で「舞浜(ディズニーリゾート最寄り駅)」の一つ手前の駅にさしかかったとき、
「次は葛西臨海公園~」のアナウンスが聞こえてくると突然息子が「水族館行きたい!」と言いだし、どうやらその意志は固そうだったので急遽行き先を変更して下車!
(昨夜ネットでディズニーのチケットまで買っておいたのにな・・

でも水族館に興味を持ってくれるのは正直うれしところ

2015-0511003.jpg
シーに行く予定だったので当然混雑を覚悟していましたが、そういう意味でここは空いていて快適です~
2015-0511005.jpg

以前に来たのは2年くらい前だったかな・・?
2015-0511001.jpg
↑これがそのときの写真。

そしてこちらが・・
2015-0511004.jpg
↑今日。
こうして見ると大きくなっているんだな(笑)


前回は殆ど魚の水槽には興味を示さず、僕のほうは全くゆっくり観れませんでしかが、今回は全体的にじっくりと観ていました!

2015-0511006.jpg
↑小さなハンマーヘッドシャーク
いつか大海原を泳ぐこいつを実際に見せてあげたいな・・。

2015-0511008.jpg

2015-0511007.jpg

2015-0511009.jpg

マニアックなものにも興味を示すようになりました
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.