EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
レンタルボートで初出港
プレオープン期間中のダイビングショップ皐月(SATSUKI)です。


本日は、今後レンタルで使用させていただく船で僕が船長として初めて出港!!

ということで、他店に応援を依頼しました。
手伝いにきてくれたのは・・・
20150520P5200002_2b.jpg
川平のダイビングショップオーシャンスタジオさんのスタッフ・ひぃです。
彼女は実は10年以上前にKATSUで一緒に仕事をしていたことがありましたが、在籍期間も短かったのでご存知の方は殆どいないと思います。
大阪に帰って地元のダイビングショップで働いていたのですが、そこがたまたま今年石垣島にもダイビングショップを出すことになり、晴れて石垣店のチーフに就任し、10年以上ぶりに島に帰ってきたというわけです。

今後、ダイビングショップ皐月のヘルプ要員としては他にも何人かのインストラクターが登場すると思いますが、当面は彼女が一番多くなると思いますので皆様お見知りおきを
さしあたってオープンの5/31から2日間は応援に来てくれることになっています。


ゲストさんはKATSUのリピーターだったりょうさん
20150520P5200004_4b.jpg
20150520P5200003_3b.jpg
竹富島の東エリアで2ダイブ、石垣島の大崎で1ダイブ。全てマンツーマンでガイドさせていただきました!!

20150520P5200001_1b.jpg
久々に見ました!↑ミナミハコフグの幼魚です!
りょうさんが見つけてくれました!



最近にしては珍しく空模様があやしいな・・と思ったら、沖縄気象台さんが本日、
沖縄地方が梅雨入りしたとみられる」
と発表しました。
平年より11日遅く、昨年よりも15日遅いのだそうです。
20150520P5200006_6b.jpg
20150520P5200005_5b.jpg
↑この2枚は、ひぃが撮影。





ダイビングショップ皐月(SATSUKI)
5/31オープンとなります!!

〒9070023
沖縄県石垣市石垣26番地
 0980-87-0939
FAX 0980-87-8187
 satsuki5ishigaki@gmail.com 
ホームページのほうは作成中でございます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.