EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ハネムーンで体験ダイブ
新婚旅行中のいしまるさん夫妻が本日のゲストです。

2015_08020002b.jpg
ご主人のよしのりさんは僕がKATSU時代からのリピーターさんです。

今回は奥様のこずえさんも一緒に乗船して体験ダイビングに挑戦です!


1本目は僕といしまるさんでマンツーマンダイブ。
2015_08020006b.jpg
2015_08020005b.jpg
2015_08020015b.jpg
ちょっと深場も探検してきました

その間こずえさんは・・
2015_08020018b.jpg
けいたとシュノーケリングしていただきました。


シュノーケリングでもじゅうぶん楽しんでいただけたようですが、ポイントを移動した先での体験ダイビングは・・
2015_08020022b.jpg
2015_08020027b.jpg
とても初めてとは思えないくらい落ち着いていて潜降もスムーズでした。
よしのりさんのナイスフォローもあり、シュノーケリング以上に楽しめたようです

初めての体験ダイブは旦那様に付き添っていただくかたちとなりましたが、午後からもう1本潜られることになり、そこでは何とご主人のファンダイブについていってみることに~!!
ファンダイブといっても水深は浅めのポイントだったし、僕達がフォローすれば全然ついてこれるレベルに達していたので・・

2015_08020037b.jpg
2015_08020041b.jpg
しっかりカメさんも見られて、一緒に記念撮影までしてきましたよ~


お2人のアツアツぶりに刺激されてか・・?
2015_08020043b.jpg
ペア(吸着する相手)のみつからないコバンザメがずっとウロウロしていました
2015_08020044b.jpg



本日のダイビングショップ皐月・手作りランチは、
シーフードピラフと具沢山コンソメスープでした





ダイビングショップ皐月(SATSUKI)のホームページはhttp://dsatsuki.com</span></strong>">http://dsatsuki.com

Facebookページはhttps://www.facebook.com/ishigakisatsuki</span></strong>">https://www.facebook.com/ishigakisatsuki




ダイビングショップ皐月(SATSUKI)予約状況

お問い合わせの際には、以下をご参照ください。

ご予約の受付が終了している日

8/28(金)~31(月)
9/1(火)、9/8(火)、9/9(水)、9/12(土)、9/25(金)
10/22(木)、10/23(金)



定員まであと2~3名の日
8/11(火)~13(木)

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.