EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風13号、今夜接近か!?
朝から風の音が鋭くなってきました!

自宅から店に向かう道は普段と同じ時間帯でも明らかに交通量が少なく、市街地にあるダイビングショップ皐月ですが周辺はいつもに比べると人通りも少なく閑散としております。
ただ、雨が降っていないのが幸いして、自転車に乗った子供や、犬の散歩をしている人の姿もちらほらと見られます。


僕が借りている船はこんな感じです。
2015_08070002.jpg

ここの場所には多くのボートが台車に載せられた状態で並んでいます。
そしてそれぞれがロープなどで縛られて台風対策が施されています。


2015_08070001.jpg
雲の動きが早くなり、空模様も怪しくなってきました。



来ますね
2015_08070003.jpg

2015_08070004.jpg



明日中には抜けてくれるかな・・・


でもおそらく海に出られるのは早くても9日からかな・・!?








とりあえず今日は早めに帰宅して、久しぶりに昼間からでも飲みながら体を休めます
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.