EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
台風明けの海は・・・
陸揚げしていた船を午前中に港に浮かべて、午後から出港で2本潜ってきました~

2015_08090002b.jpg

ゲストははすみさんファミリー。

昨日は石垣着予定の飛行機が殆ど欠航していましたが、はすみさん達は午後の羽田発の直行便で定刻より何時間も遅れながらも無事に到着されて、今日から早速ダイビングです

2015_08090004b.jpg

あれだけ大きな台風の暴風域から抜けた翌日にしてはウネリもなく、水も思ったより綺麗でしたよ

ただ・・・
台風前は平均して30℃はあった海水温が何と27℃まで下がっていました~!
これには僕もけいたもだいぶ冷たく感じていましたが、昨年の年末以来に石垣で潜るはすみさん達や、本日から登場の非常勤1号(2ヶ月ぶり)には、僕達の感覚が全くわからなかったようです
2015_08090015b.jpg
「普段からぬるま湯に浸かりすぎ!」って言われちゃいました 



確かにその通り!














ダイビングショップ皐月(SATSUKI)のホームページはhttp://dsatsuki.com</span></strong>">http://dsatsuki.com

Facebookページはhttps://www.facebook.com/ishigakisatsuki</span></strong>">https://www.facebook.com/ishigakisatsuki




ダイビングショップ皐月(SATSUKI)予約状況

お問い合わせの際には、以下をご参照ください。

ご予約の受付が終了している日

8/28(金)~31(月)
9/1(火)、9/8(火)、9/9(水)、9/12(土)、9/25(金)
10/22(木)、10/23(金)



定員まであと2~3名の日
8/11(火)~13(木)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.