EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
トリプル・メモリアルダイブ!!
満員御礼です

お盆休みのピークです!


本日のダイビングショップ皐月のゲストは8名様。
開業以来2番目の“大入り”です!

本来ならばもう少し受け入れたいところではありますが、今の船のキャパや人員ではこれくらいが限界です。


さてさて、そんな賑やかなお盆の終盤ですが、天候、海況にも恵まれて頗る快適に楽しんでこれました

1本目では、ふじおかさん夫妻の奥様・のりこさん100本記念ダイブ
2015_08130002b.jpg
おめでとうございまーす!!
2015_08130003b.jpg

そして、一年前の今日ははすみさんと、娘さんのかほちゃんが、オープンウォーター・ダイバーを取得された日でもありました!
ということで・・・
2015_08130005b.jpg
一周年おめでとうございまーす


さらに2本目では・・
2015_08130008b.jpg
ふじおかさんの250本記念ダイブ
本数は違えどご夫婦で同じ日に記念ダイブ達成です!
おめでとうございまーす!!
2015_08130010b.jpg
ここでもまた皆で仲良く記念撮影~
ぴったりと息も合ってきましたね



何はともあれ、めでたいことづくしの一日でした~



成長著しいスタッフのけいたがしっかりとアシストしてくれたおかげで、このピークを無事に乗り越えることができましたが、さすがに今日は生物の写真などはそれほど撮る余裕がありませんでした。
でもその中で一番のお気に入りは・・・
2015_08130017b.jpg
↑イロブダイの幼魚。
ここまで小さな個体は久しぶりに見ました!




本日のランチは、けいたのリクエストにより・・
2015_08130019.jpg
ハヤシライスにしました~

明日は何にしようかな・・






ダイビングショップ皐月(SATSUKI)のホームページはhttp://dsatsuki.com</span></strong>">http://dsatsuki.com

Facebookページはhttps://www.facebook.com/ishigakisatsuki</span></strong>">https://www.facebook.com/ishigakisatsuki




ダイビングショップ皐月(SATSUKI)予約状況

お問い合わせの際には、以下をご参照ください。

ご予約の受付が終了している日

8/23(日)、8/28(金)~31(月)
9/1(火)、9/8(火)、9/9(水)、9/12(土)、9/25(金)
10/22(木)、10/23(金)



定員まであと2~3名の日
9/21(月)、22(火)、
9/29(火)、30(水)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.