EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
8月マンタは絶好調!
お盆休みの賑わいも落ち着いた本日はゲスト2名様。

昨日も潜られているたかせさんこじまさんです。

だいぶおさまったものの依然として南風が強かったので、1本目は安全策で竹富島の北側で潜り、2本目で石垣島の崎枝までまわりました。
2015_08160004b.jpg

海況も透明度も良く、地形(洞窟)を存分に楽しめました

2015_08160012b.jpg
2015_08160007b.jpg




いつものように2本潜り終わったところでランチ
2015_08160054.jpg
2015_08160053.jpg
八重山そばのナポリタンとたまごスープでおなかいっぱいになった後は・・



2015_08160021b.jpg
↑こちらでおなかいっぱいに!

2015_08160017b.jpg

マンタを見るのは初めてというこじまさんのリクエストのおこたえできました~

2015_08160050b.jpg

今日も最終的に何枚いたのか?はっきりとわからないくらい入れ替わり立ち代り状態でした!

2015_08160031b.jpg

最低でも6枚は居たはずです

2015_08160023b.jpg



動画のほうも是非ご覧になってみてください!
[広告] VPS

最近ずっとこんな感じなんです
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.