EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
親子デー
先月遊びに来てくれたつのださん親子が2ヶ月連続でご来店~

2015_08200002b.jpg
息子さんのりょうた君は現在小学6年生。
つのださんファミリーは僕のKATSU時代から含めてここ数年間、毎年夏休みには必ず遊びに来てくれていました。
でも、りょうた君が中学生になると夏休みでもなかなか今までどおり来られないかもしれないから・・・とのことで、
小学校最後の夏休みに“潜り貯め”~
お父さんの素敵な親心ですね

2015_08200007b.jpg
先月もガッツリ12本潜られているので、昨年までとは比べ物にならないほどスキルも上達してきました!


台風の影響が心配されましたが、今日のところはまだ天候も海況も良く、そして思ったより水の透明度も良く、快適に楽しめました

2015_08200036b.jpg
2015_08200034b.jpg

今回もまた・・
2015_08200018b.jpg
2015_08200024b.jpg
カメさんに会えました!

2015_08200004b.jpg
2015_08200026b.jpg

何年か前はダイビングすること自体を怖がっていたりょうた君も今や立派なダイバー!
色々な水中生物に対して興味を示してくれるので紹介し甲斐があります。



こちらは・・・
2015_08200028b.jpg
乗り合いで来ていたショップのゲストさんですが、この方達も親子(お母さんと息子さん2人)だそうです。



そんな本日のランチは・・
2015_08200037.jpg
親子丼
決して狙ったわけではありません
たまたまです




今回の台風が去ったら休みをとって、僕も息子を連れてどこか遊びに行って来ます!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.