EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
8月のボールプール
空調が効いてキンキンに冷え切った機内から出たら茹るような暑さを覚悟していたのですが、羽田空港の外気は意外にも冷えていて、どこから外の温度になったのか?わからなくらいでした。

昨夜は初冬の石垣島を彷彿とさせる程。

そして一夜明けても室内ではクーラーは必要なく、「今って8月!?」と疑いたくなるくらいでした。

つい先日の台風が直撃している間の石垣島では、停電のせいで皆クーラーが使えず暑くて寝苦しい思いをしていたのに・・・



天気も思わしくなかったので、今日は室内で子供と遊べるスペースへ!
ボーネルンド あそびのせかい 川崎ルフロン店

本物のプールじゃなくてボールプールです!
20150830001.png
20150830003.png
20150830002.png
20150830004.png
20150830005.png

お昼時にも関わらず予想外に混み合っていて、入場するために20分程待ちましたが、こんな天候でも存分に遊べて且つリーズナブルだったので大満足~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.