EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
シルバーウィークも佳境に
今年のシルバーウィークは本日がピークでした。

僕がいつも使用している船では手狭なので、今日は一日「ダイビングサービス大城」さんの船をお借りしました~

2015_09220028.jpg

この船を操縦するのは今日で3回目ですが、いつもの船より機動力も安定感もあるのでとても安心して乗っていられます。

天候、海況も良好で、風も波も終始穏やかでした。


そんな中、1本目からマンタを見に行ってきましたよ~。
2015_09220001b.jpg
2015_09220003b.jpg
相変わらず好調です
そしてまた水の透明度も抜群!


2本目は地形ポイントです。
2015_09220011b.jpg

気温も32℃まで上がったりして、まだまだ夏は終わっていないぞ~って気分になりました。



こんな大人数の日の手作りランチはもちろん・・
カレーライスです
カレー大好きな非常勤はおかわり3杯も食べていましたよ
(写真は無いです)



そして3本目は・・
2015_09220027b.jpg
定番ではありますが、休憩中のカメさんに会いに行ってきました。
『シルバーウィークくらい休ませてよ~』って言われている気がしました
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.