EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
秋分の晴天ベタ凪、海日和~♪
シルバーウィークの賑わいも落ち着いた本日『秋分の日』は見事な“秋晴れ”となりました。
2015_09230047.jpg
海のほうも絵に描いたようなベタ凪~
つるっつるの鏡状態でした。

そんな天候と海況に恵まれたゲストさんは3名様。
2015_09230021b.jpg
いしやまさん夫妻とももせさん

1本目は砂地ポイントでマクロ系メインのガイド。
2015_09230010b.jpg




2本目では“マクロ”ではなくてマグロ狙いで行ってみました
もちろんイソマグロは見れたのですが・・
2015_09230031b.jpg
↑こんな大きなアジもいましたよ



3本目は地形ポイントで、あわよくば大物の登場も期待して潜りましたが・・・
2015_09230045b.jpg
残念ながら大物は登場せず・・・。
でも、豪快なドロップオフの地形を存分に堪能できましたよ~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.