EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お帰り~(^^♪
この時期にしては大盛況で、6名のダイバーさんが潜りに来てくれました~!

2015_11010001b.jpg
2015_11010026b.jpg
2015_11010019b.jpg



2015_11010006b.jpg
おなじみのカメさんや・・
2015_11010014b.jpg
最近よく見かけるサメなどの大物も登場!!


そして今日は何と・・
2015_11010023b.jpg
元KATSUスタッフの夕紀が旦那さんと一緒に遊びに来てくれました~
2人に会うのは昨年の結婚式以来。
石垣で(海で)会うのは2年ぶりくらいです!「お帰り~」って感じですね

2015_11010030.jpg
↑何故か夕紀と僕の2ショット  こんなの一緒に仕事をしているときはまず撮ることなかったんですけどね・・
水中で夕紀に“一緒に撮りましょう”と合図をされて、並んだはいいものの何か照れくさくて距離感ありすぎ~・・の図


2015_11010018b.jpg
水面休息中にシュノーケリング(素潜り)する夕紀。
その姿を見ていたときが一番懐かしく感じましたね。
KATSU時代の夕紀には、特に最初の頃はシュノーケリングのお客様を担当してもらうことも多かったし、船の係留時アンカー(碇)を素潜りでかけにいってもらうことも日常だったので・・。
ウエットスーツも当時のまま。もう10年も使っているのだそうです。

よくランチのほうも担当してもらっていましたが、さすがに今日のランチは僕が用意しまして・・
2015_11010029.jpg
八重山そばのナポリタンとクリームシチュー
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.