EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
猫の目天気
本日のダイビングショップ皐月はノーゲストでしたが、別のショップさんからヘルプの依頼があり、お手伝いで海に行ってまいりました。
仕事内容は体験ダイビングのガイドでした。
もう一人のスタッフさんと一緒に、9名のゲストさんを3名ずつのグループに分けて、3回転してガイドしてきましたよ


風向きは東→北→南→西→東・・・といった具合に忙しく変化し続けていました!
晴れたかと思えば、急に土砂降りになって、それが一瞬で上がったかと思えばまた晴れたり・・・の繰り返し!
おかげで何度も虹が出てくれました!
そして最高気温はこの時期にしては高めで、29℃まで上がりました。



よそのショップさんにヘルプの仕事に行くときは基本的にカメラを持っていかないので、今日は写真が無くてスミマセン
せめてスマホで虹の写真だけでも撮ってくれば良かったかな・・




明日から3日間はお休みをいただきます
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.