EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
それってブランク!? ~超・弾丸スペシャル~
本日はリピーターのたかせさんが久々にご登場です!
ピーチの飛行機で到着後のダイビングです。

2015_12050004b.jpg
お馴染み「シーフレンズ」さんの船に乗せていただきました~。
到着後なのに快く乗せていただいて感謝です。
先方は朝からのお客様がたくさん居る中で、通常通りに出港して1本潜ってからわざわざ戻ってきてくれて、しかも僕達を乗せたその後は黒島方面まで連れていってくれました~

2015_12050010b.jpg
2015_12050012b.jpg
2015_12050021b.jpg
2015_12050015b.jpg


到着日当日からいきなり黒島周辺で2本も潜れてしまったたかせさんですが、今回のご予約をいただいた際に、
しばらくダイビングしていないのでやり方忘れてきました・・」
と、おっしゃっていたのですが、よくよく考えたら、前回のダイビングから数えてまだ4ヶ月足らずなんですよね・・
これをブランクと言えるのか!?微妙なところですが、一時毎月のように潜っていたたかせさんからしたら長いブランクなのでしょう

2015_12050018b.jpg

もちろん水中での動きはブランクを感じさせるような事は全くありませんでした。


そんなたかせさんですが、今回はもう明日の飛行機で帰られます
滞在時間24時間ちょっとです。
でも年内にあと2回ご来島予定です
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.