EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々に暖か~い年末
今年もあと2日ですね。

ここ数年は毎年、年末にお越しいただいているはすみさんファミリーの年の瀬ダイビングも本日で4日目、最終日となりました。
2015_12300025b.jpg
僕も合わせて計6名で賑やかに潜ってきましたよ~
2015_12300029b.jpg


今年は本当によく遊んでくれました・・
2015_12300004b.jpg
カメさん
会いに行って、その姿を拝めなかったことは皆無・・と言えるほど、いつ行っても顔を見せてくれました


これからのシーズンが楽しみな・・
2015_12300010b.jpg
イソマグロ
こちらは意外と大きめな個体が群れで登場! 迫力ありましたね~


2015_12300038b.jpg
↑アカククリの群れに紛れて・・
2015_12300035b.jpg
↑ツバメウオが1匹だけ!


2015_12300040b.jpg
2015_12300042b.jpg



ここ何年かの年末に比べたら今日はとても暖かく、気温は23度℃まで上がり、水温に関してはまだ25~26℃もありました!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.