EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
正月明け、雨中のダイビング
もう何日もまともに太陽を見ていない気がします
そして本日は本当によく降りましたね~

出港前は一時が出たのですが、その後はむしろ雨脚が強まる一方でした。
2016_01040015b.jpg
↑思わず水中から、水面に降り注ぐ雨の様子を撮ってしまいました

そんな本日のゲストはKATSU時代からのリピーターさんのあかまさんです。
2016_01040011b.jpg

2016_01040003b.jpg
まぁ、どんな雨でも潜ってしまえば殆ど影響なしです

2016_01040017b.jpg

意外と透明度にも恵まれ・・

2016_01040023b.jpg
2016_01040029b.jpg
2016_01040034b.jpg

イソマグロや特大のナポレオン、そしておなじみのウミガメなど大物三昧でした。




昨年末からずっと「ダイビングサービス大城」さんの船に乗り合いさせてもらってきました。
何と9日間連続です。大変お世話になりました。
そして毎日、手の込んだ美味しいランチをご馳走様でした。
本日の“大城ランチ”は・・
2016_01040035.jpg
↑熱々のカレーうどん 
お肉もたっぷりで、おなかいっぱい。体もぽかぽか温まりました~(* ´ ▽ ` *)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.