EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大阪SATSUKI会
大阪SATSUKI会にお越しいただいた皆様、ありがとうございました~

2016-01300004.png

2016-01300006.png
2016-01300007.png
2016-01300003.png
以前から告知していた“スペシャルゲスト”とはこの一番手前右の方↑です。 
大方の予想通りでしたかね

中にはこんな小さなゲストさんも・・
2016-01300008.png

しばらくの間ご無沙汰していたおがわさん夫妻に、ご長男が誕生されていました~ そしてこの度親子3人で来てくれました~!

2016-01300005.png




2016-01300002.png
2016-01300009.png
2016-01300010.png
2016-01300012.png
エイサーで盛り上げてくれた、たなべさんまみちゃんなっちゃん
2016-01300013.png
三線を弾いてくれたひまりちゃん
この日のために相当な練習を重ねてきたことと思います。
本当にお疲れ様でした。

2016-01300001.png

2016-01300014.png
そして、美味しいお料理と素敵な空間を提供してくれたともこさんりんこさん、大変お世話になりました!
気が早いですけど来年もまたお願いします

2016-01300011.png
2次会まで付き合ってくれた、スタッフ、元スタッフの皆さんもお疲れさま~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.