EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
三渓園の梅
大阪で皆さんとお会いした翌日から東京に移動し、ただいま横浜の“実家”に居候中です


5歳の息子が先日インフルエンザに罹患しまして、元気ではあるのに遊びに連れて行ってあげられないのが残念です。

というわけで本日は、うちの子を連れてはなかなか行き難い場所へ行ってきました。
2016-02030001.png
横浜市内にある三渓園という日本庭園です。実は僕も初めてです。

2016-02030004.png
いい天気

2016-02030005.png

この時期にここ来たのは、やはりがお目当てです
2016-02030003.png
2016-02030002.png
2016-02030008.png
2016-02030007.png

紅梅を見ていたら、石垣島もそろそろ寒緋桜が咲いているかな~・・なんて思い出したりもしました。


帰りは通り道でもあったので久々に中華街でランチしてきました。
2016-02030006.png
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.