EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
東京SATSUKI会
東京SATSUKI会にお越しいただいた皆様ありがとうございました~!!

2016-02060001.png
2016-02060004.png
2016-02060002.png
2016-02060005.png
2016-02060006.png


大阪、東京と両方ともご参加いただいた方。
つい最近もお会いした方。
昨年、石垣島に来てくれた方。
昨年来られなかったけど、前回の飲み会には顔を出してくれた方。
もう何年もお会いしていなかった方。

たくさんの方にお会いできてうれしかったです
遠方からお越しの方もいらっしゃいましたね


息子の颯樹(さつき)もお邪魔させていただきました。
2016-02060003.png


殆ど息子が撮った写真なので、ぶれてるのばかりでスミマセン


2016-02060007.png
僕がKATSU時代の最後の年に一緒に仕事をしていたみかちゃんも来てくれたし・・

2016-02060009.png
二次会からはめぐみも来てくれました!



息子も二次会の後半まで参加。
途中で飽きたり眠くなったりするかと思っていましたが、むしろその逆でした。
帰りながら何度も「楽しかったね~」と連呼しておりました。

お相手してくださった皆様、本当にお世話になりました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.