EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
与那国ツアー2016[有終の美]
泣いても笑っても今年の与那国ダイビングは今日が最終日です。

2016021615523288b.jpg


そんなラストを飾るべく1本目から・・

20160216155220562.jpg


群れに遭遇!!


2016021615522265f.jpg

これで今回の参加者全員が、一度に複数のハンマーヘッドシャークを見られたことになります!

20160216155232d11.jpg


やっぱりツアーをこの時期にして良かった・・と、あらためて思います。
来年もまた同じ頃にやりましょうね。
与那国ツアーとしての"リピーター"さんが着々と増えそうです。ヾ(o´∀`o)ノ



そういえば今回、あの「海底遺跡」には行ってないな・・
ま、いっか(笑) 特にリクエストもなかったし。
どちらにしても前半は南風が強く、要望があったとしても行けませんでしたけどね。

来年のツアーに参加をお考えになっていて"遺跡リクエスト"のある方、やはりそれもこの時期のほうが行きやすい(行ける確率が高い)ので、お仕事などのお休み予定はこの頃に合わせて調整の程よろしくお願いします。




天候に恵まれない日もあり、飛行機が一部欠航した影響でお帰りが予定より遅くなってしまった方もいらっしゃいましたが、何だかんだ無事に終わって良かったです(⌒▽⌒)
今回の参加者の皆さん、ありがとうございました
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.