EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
パラオに行ってきまーす!
いよいよパラオへ向けて出発で~す!!

フライトは今日の夜なので、まだ実家でのんびりしておりますが・・

2016-03010001.png
↑無事に海を渡ってきたコイツだけは肌身離さず持っております


一応、現地の天気予報をチェックしてみましたが、
明日は最高気温32℃(最低気温25℃)
・・ってことは、石垣島の夏みたいですね!
これは到着後は早速、短パン&Tシャツ&サンダルですかね
ただ、マークがついており、「にわか雨」なんて書かれていましたが、これはあまりあてにならないでしょう。
この程度の予報であれば実際には晴れ間もあるのでは?と思っています。

そして何よりも、滞在期間中はずっと風が穏やかそうなので、それが一番ありがたい


今回のツアーに参加されるゲストさんの中には、過去に個人で行こうとしたけど2回ともだめだった(行けなかった)・・なんて巡り合わせの悪い方もいらっしゃいます。
そのうちの1回は台風のせいだったようで・・
でもさすがに今回は大丈夫でしょう!



ツアー中もブログは更新していきたいと思っています。ただ、ホテルの部屋のネット環境次第ですね。




それでは、行ってきま~す!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.