EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
パラオダイブ最終日
朝から雨が降っていましたが、出港時にはすっかり止んで今日もダイビング日和なパラオです。
2016_03040166b.jpg



昨日、一昨日とゲストさんの100本記念ダイビングが続いたダイビングショップSATSUKIですが、今日もまた一人・・・
2016_03040210b.jpg
かねこさんが1本目で、通算100ダイブ達成です。o(^▽^)o

おめでとうございます。(^O^)
ちなみに僕はKATSU時代に、かねこさんの50本記念にもご一緒させていただいてます(^-^)



今回のパラオでのダイビングは早くも今日が最終日となってしまいました。
そんなラストを飾るべく、1本目がブルーコーナー、そして2本目がブルーホールと、パラオを代表する有名なポイントをメインに潜ってきました。


ブルーコーナーはさすがに大物三昧!
2016_03040175b.jpg
2016_03040185b.jpg
2016_03040207b.jpg
2016_03040201b.jpg
2016_03040198b.jpg


ブルーホールは、絶好のお天気で潜れたので、より一層楽しめました〜♪( ´▽`)
2016_03040227b.jpg
2016_03040223b.jpg
2016_03040177b.jpg


3本目は、サンゴが美しく流れも穏やかなポイントでクールダウンといったところでしょうか。
ガンガン攻めるダイビングから一転して癒し系のまったりダイビングを堪能してきました。
2016_03040245b.jpg
2016_03040256b.jpg

石垣ではまず見られないチョウチョウウオにも出逢えました(^o^)
2016_03040241b.jpg
2016_03040248b.jpg



現地サービスのブルーマーリンさんより、今回100本ダイブを達成した3名様に記念のTシャツをいただきました〜(^o^)/
2016_03040160b.jpg
2016_03040162b.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.