EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
春の陽気に誘われて・・
ここ数日は春の陽気が続いている石垣島です。

屋内では当然ですが、朝晩の外出時も半袖でじゅうぶん過ごせるようになってきましたよ。
道行く人の装いも厚着をしている姿は殆ど見られなくなってきました。


海況も良さそうなのにダイビングのほうはノーゲストデーが続いて勿体ないです


そんな本日ですが、たまには海から離れて、少しのほうへ・・・

とはいうものの、“山登りをした”とかそういうことではなく、用事のついでの気分転換に車でちょっとだけ遠回りしてみただけですけどね

2016_04020001.jpg
↑結局、も撮ってるし

でも、たまには良いものです。
いつも間近で見ている海をこんなに遠くから眺めながら、普段とは違う場所の空気を吸っていると、心身ともにリフレッシュできます。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.