EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
石垣在住ゲストDay
石垣在住リピーターのあやちゃん&ゆきなちゃんが潜りに来てくれましたよ。

2016_05040017b.jpg


1本目からゆきなちゃんリクエストのウミウシ探しに専念。
こんなコ達を見ることができました。
2016_05040005b.jpg
2016_05040015b.jpg
2016_05040081b.jpg
2016_05040083b.jpg




2本目もやはりリクエストにおこたえするカタチで、カメさんから始まり・・
2016_05040030b.jpg


当然・・・
2016_05040057b.jpg
2016_05040062b.jpg
コブシメ




本日のランチは当初スープカレーを予定していましたが、諸事情により普通のカレーライスに変更せざるを得なくなったものの・・
2016_05040065b.jpg
↑かなりスープカレーの名残があるカレーになってしまいました


2016_05040066b.jpg






あやちゃん達と一緒に遊びに来てくれた新規のお客様で、体験ダイビングのまいちゃん、えりちゃん姉妹も最後は水中で一緒に記念撮影成功!

2016_05040070b.jpg

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.