EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たまにはこんな海遊びも・・・
一昨日に帰国し、昨日石垣島に戻ってまいりました。
今の石垣は気温や水温は関してはロタ島と殆ど変わらないですね。
おかげで気候の急激な変化や温度差によるストレスもなく過ごせています。


本日はゲストさんがいらっしゃったので、“ロタ島ツアー報告記”はお休みさせていただきまして、またノーゲストデーにでもお届けしたいと思います。



先月お越しいただいたよしとみさんの息子さん・ともや君と、その彼女・ちひろちゃんが潜りにきてくれましたよ

2016_06030007b.jpg
息子さんとは初対面でしたが、全然初めてな気がしない!?
それもそのはず! ともや君、お母さんにそっくりなんです!!


2016_06030008b.jpg
2016_06030022b.jpg
体験ダイビングの経験があるともや君とライセンス持ちのちひろちゃんは1本目からとてもスムーズに潜れました



本日は他のショップさんと合同での出港で、船2艘で一緒に行動しました。
そのショップのゲストさん達はダイビングではなく、ジェットブレードをメインに楽しんでおられました。
2016_06030002b.jpg
2016_06030005b.jpg

とうことで、せっかくマリンジェットがあるので、ともや君達にはサービスで・・
2016_06030053.jpg
2016_06030055.jpg
2016_06030062.jpg
2016_06030057.jpg
2016_06030063.jpg
↑このような遊びもしていただきました!


ランチのほうはそのショップさんが船上バーベキューをされるということで、
2016_06030026b.jpg
2016_06030024b.jpg
2016_06030064.jpg
僕達もご相伴にあずかりました



午後からも1本潜りまして・・・
2016_06030052b.jpg
2016_06030035b.jpg
2016_06030043b.jpg
2016_06030050b.jpg

最後には飛び込みまでして丸一日海で遊び尽した感じですね。

2016_06030065.jpg


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.