EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ロタ島ツアー報告(動画編)
本日は朝からがピカピカゴロゴロ

午前中は雨もよく降りました


こんな日がノーゲストだったのでほっとしています。


さてさて、何日かにわたってご報告してきましたダイビングショップ皐月1周年記念ロタ島ツアーのツアー報告もお届けできる内容があと少しになりまして、ここで動画をアップしたいと思います。

全て『ロタホール』というロタを代表するポイントでのものです。
しかも同じ洞窟の中に降り注ぐ光を撮ったものだけです。
ただ、どれも異なる時間帯のものなので、光の差し込み方や雰囲気そのものが違います。そのへんに注目してご覧になってみてください。

[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS
[広告] VPS



実際に肉眼で見たら、大げさではなくこれの何倍も感激します

「写真や動画をなるべくたくさん撮らなきゃ!」って思っていても、つい見とれてしまい一瞬それすら忘れてしまうような場面もありました。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.