EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
連日でも新鮮に・・
本日は完全にお客様が入れ替わったこともあり、マンタポイント以外(1、2本目)は昨日と全く同じポイントで潜ってきました。
特別に狙ったわけではありませんが、海況などの都合もありたまたまそうなりました。

2016_06250005b.jpg
2016_06250006b.jpg
2016_06250011b.jpg
2016_06250015b.jpg

本日からのゲストはリピーターのくさかさんおおさきさんです。

2016_06250025b.jpg
2016_06250036b.jpg

ポイントが同じでも日が変われば(もっというと時間帯が違えば)海の中の様子もだいぶ変わりますね!
そこが連日あえて同じ場所で潜ることの楽しさでもあります

2016_06250032b.jpg
2016_06250044b.jpg
2016_06250052b.jpg



午後はちらっと雨雲も見えましたが、僕たちの周囲で降られることはありませんでした。
夕方には大きな虹がかかっていたので多少の降雨があったのかもしれません。

2016_06250059b.jpg




本日のSATSUKIランチは・・
2016_06250060.jpg
チキンクリームシチューがメイン。
デザートはおなじみのボゴールパイン
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.