EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
執着しすぎ!?
本日はリピーターのくのさんとマンツーマンダイブでした。

1本目はくのさんの好きなハゼ科の魚たちばかりをしつこくご紹介
2016_06280004b.jpg
2016_06280005b.jpg
2016_06280013b.jpg
しかもそれぞれおススメの撮り方なんかを押し付けたりして、上がってからくのさんに「もうカンベンして~」なんて言われてしまいました


というわけで、2本目以降はハゼ系以外の生物たちを中心にご紹介してみました!

2016_06280007b.jpg
2016_06280020b.jpg
2016_06280023b.jpg
2016_06280033b.jpg
2016_06280034b.jpg
2016_06280035b.jpg
2016_06280040b.jpg
2016_06280049b.jpg
2016_06280052b.jpg




本日のSATSUKIランチは・・
2016_06280056.jpg
ビーフシチュー
あ、ちなみにこういったメニューのときは「パンかライスか」選べるようにしています。
今日は乗り合いに来てくれたショップさんもあって、ダイビングショップ皐月の船には、スタッフも含めて総勢8名ほど乗っていましたが、ライス派が6人くらいでした!
まぁ、おかわりして両方食べられる人もいますけどね

そして本日のデザートはおなじみのパイン・・・ではなくて!
2016_06280057.jpg
なんと!山形のお客様から届いたさくらんぼです!
つちださん、ごちそうさまでした~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.