EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
久々のバラス上陸♪
昨日に続いてダイビングショップSATSUKIのゲストはくのさんです。

透明度に関しては昨日の名蔵湾などはかなり厳しいものがあったので、今日はそのイメージを払拭すべく西表方面へ・・

期待した透明度はそれほどでもなかったのですが、1本目から・・・
2016_06290003b.jpg
マダラトビエイに遭遇!!

動きはかなりの高速だったので、僕もそれに合わせて頑張って泳いで動画も撮ってみました。
[広告] VPS




その後は最近よく行っているバラス方面へ・・・

2016_06290009b.jpg
↑以前にこういうイソバナを見て、「血管みたいだ」って言ったお客さんがいましたけど、確かにそのようにも見えますね。

2016_06290025b.jpg




ランチはくのさんのリクエストにより、野菜炒めがメイン。
2016_06290026.jpg
「KATSU」で僕がペンションの調理担当をしていた頃を知っているお客様には非常に懐かしいモズク入りの玉子焼きもそえてみました



ランチの後は乗り合いのスタッフ、ゲストさんも皆でバラスに上陸~
2016_06290028.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.