EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
好調の兆し
久しぶりに穏やかな海でした


本日のゲストは4名様。

まずは・・
2016_07140039b.jpg
↑おなじみ2,000本ダイバーはせがわさん
潜水時間のトータルも1,500時間を超えられたようです!

そして・・
2016_07140008b.jpg
↑何よりもカクレクマノミが大好きな、リピーターのつちださん
2016_07140003b.jpg
↑ここだけで写真50枚くらいは軽く撮られたそうです。
今日は何だかんだ3本とも全てカクレクマノミを紹介しちゃいました 全部合わせたらカクレクマノミだけで何枚撮られたのでしょうね?
でも、そこまで拘れるのは素晴らしいことだと思います。
僕もつちださんにあやかって()・・
2016_07140043b.jpg



あとお2人は初めてのお客様で、
2016_07140012b.jpg
2016_07140037b.jpg
あいちゃんゆうちゃん姉妹。
ダイビングショップSATSUKIとしてのオープンウォーター講習生第一号ゆかちゃんからのご紹介でした。



1本目、2本目は海況が穏やかで水の透明度も良い崎枝エリアで、主に地形を楽しんできました。
2016_07140020b.jpg
2016_07140034b.jpg
2016_07140030b.jpg



ランチは・・
2016_07140066.jpg
↑モズク入りジューシーとん汁
デザートはピーチパイン



3本目では、台風通過後からなかなか好調なマンタポイントへ・・

潜り始めて早々に・・
2016_07140049b.jpg
↑こんな感じでしたよ

2016_07140053b.jpg
2016_07140055b.jpg
↑真上も通ってくれた~

2016_07140064b.jpg
↑おまけのカマスも!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.