EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
リクエスト重視で・・
本日のゲストは3名様。
昨日から潜られているつちださんと、あいちゃん&ゆうちゃん姉妹。

1本目はあいちゃんリクエストによりウミガメを見てきました~

2016_07150011b.jpg
2016_07150015b.jpg


でも、予想以上に風が強く次第に時化てきたので、2本目は風が直接当たりにくい場所へ避難

2016_07150047b.jpg
2016_07150057b.jpg
海況が穏やかで、なおかつサンゴが綺麗なポイントで潜りました。




あいちゃんとゆうちゃんは本日は2ダイブで終了ということで一度帰港。
久々に港での
2016_07150065.jpg




午後はつちださんだけなので、やはりリクエストにおこたえして・・
2016_07150061b.jpg
↑このコを見てきましたよ
先日の台風やその後の時化で飛ばされていないか?心配でしたが以前と同じ場所に居てくれました

ポイントのほうはかなり時化ていましたけど、頑張って行って良かった


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.