EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
念願の波照間♪
石垣島に住み始めて1年以上になるちえみちゃんがずっと行ってみたかったという波照間にようやく連れて行ってあげることができました!
今までも機会があればお誘いしていたのですが、なかなかお仕事の休みの関係で都合がつかず今になってしまいましたがが、今日はこの上ないコンディション。
もう、今日行かなくていつ行くの(行けるの)?っていうくらいの素晴らしい天候&海況でした
2016_07220006fb.jpg
そんな絶好の“波照間遠征日和”にたまたま居合わせた幸運な方たちは、リピーターのこばやしさん、娘さんのひとみさん、そしてえりさん
こばやしさん達は石垣に来られるのは平均して年に一度くらいですが、波照間遠征はこれが2回目になります!

2016_07220009b.jpg

2016_07220010b.jpg

2016_07220027b.jpg

2016_07220028fb.jpg

2016_07220042fb.jpg

2016_07220046fb.jpg

2016_07220051b.jpg

2016_07220066b.jpg

2016_07220068b.jpg

大物やレアモノなど何もいなくてもいい!ただそこに潜っていられるだけでシアワセって思えるほどの波照間ブルーを堪能できました




2016_07220072.jpg
ランチはタコライス
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.