EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
祝☆200DIVE!!
いまいずみさんご夫婦の旦那様・てつおさんが本日の2本目で通算200本目の記念ダイブを達成されました~!!

2016_08100022b.jpg

おめでとうございまーす!!


潜ったポイントは本来ならばこの時期は水の透明度があまりよろしくないのですが、予想外、いや予想よりはるかに綺麗でした これは嬉しい誤算


2016_08100001b.jpg
2016_08100014b.jpg
2016_08100007b.jpg
2016_08100012b.jpg
2016_08100016b.jpg
2016_08100025b.jpg


ただ、久々に出港時~帰港まで殆ど青空は見られず、午前中は雷もゴロゴロと鳴っておりました。
途中、何度か雨にも降られたし・・
最高気温こそ32℃を超えたようですが、全体的に涼しい一日でした。


そんな気候だったので、ランチは“カレー八重山そば”にして正解でした。
2016_08100027.jpg
熱々でちょっとピリ辛な味付けがちょうど良かったですね。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.