EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
夢は父娘でダイビング!
お盆休みが始まり賑やかになってきました

2016_08110019b.jpg
2016_08110008b.jpg

本日のファンダイビングのゲストは、
いまいずみさん夫妻、ふるばやしさん、ひださん、こじまさんです。

2016_08110034b.jpg
2016_08110040b.jpg
2016_08110035b.jpg
2016_08110030b.jpg

降水確率60%の予報でしたが、実際に降られたのは出港前くらいで、その後は晴れ
何だかんだ天候には恵まれました。





2016_08110068.jpg
↑モズク入り炊き込みご飯&とん汁




リピーターのこじまさんは今回、娘さんのひーちゃんと一緒に来られていまして、ひーちゃんはオープンウォーター・コースにチャレンジです!!
というわけで、初日の『限定水域』講習は、僕達とは別行動でプール講習してきてもらいましたよ。
2016_08110050b.jpg

ひーちゃんの講習を担当してくれたインストラクターは・・
2016_08110066b.jpg
今回ダイビングプールを貸してくれた川平のダイビングショップ「オーシャンスタジオ」のボーイッシュなスタッフ・↑みずきちゃん。(注)女の子です
2016_08110067b.jpg
2016_08110061b.jpg
この講習には当店スタッフ慶太も立ち会わせてもらったので、講習風景の写真を撮影したのは慶太です。

2016_08110060b.jpg
↑ひーちゃん、だいぶ余裕ありそうですね。
明日の講習は僕が担当させてただきます!


こじまさんの夢=親子で一緒にダイビング
何としてでもこれを叶えてあげられるよう頑張ります!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.