EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ガイドに専念!?
お客様、スタッフ、非常勤、皆合わせて7名で賑やかに潜ってきました。


昨日や今朝の時点での天気予報をみていたら少しモチベーションが下がりましたが、実際には一日中晴れで風も波も穏やか~


2016_08130004b.jpg
2016_08130012b.jpg
2016_08130015b.jpg



ランチはおなじみのタコライス
2016_08130018.jpg




今日は水中写真が殊のほか少ないです。
ニチリンダテハゼや、ハダカハオコゼ、トウアカクマノミ、タテジマキンチャクダイyg、テングカワハギなどなど、普段なら確実に撮っている魚たちをたくさん見れたんですけどね・・。
なぜか殆ど撮っていませんでした。
まぁ、それだけ普段よりもずっとガイドに集中していたんでしょう。
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.