EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
波照間ブルーに誘われて・・・
本日は“お盆休みスペシャル”ということで、ほぼ毎月恒例となりつつある波照間遠征してきました~!


2016_08160017b.jpg


2016_08160023b.jpg
2016_08160027b.jpg
2016_08160029b.jpg
2016_08160044b.jpg
2016_08160038b.jpg
2016_08160052b.jpg
2016_08160056b.jpg
2016_08160071.jpg

途中雨に降られる場面もありましたが、やはり期待を裏切らない“波照間ブルー”が待っていてくれましたよ。
全体的にコンディションは良かったし、水の透明度は文句なしでした。


そんな本日のゲストは・・・

2年連続で波照間に行けているつのださん親子
そしてやはり波照間は2回目というふじおかさん夫妻
今回が初の波照間ダイブとなるはすみさん親子
そして、本来は一昨日お帰りになる予定だったのが諸事情により延泊して、さらに昨日も『今日が波照間遠征』ということで2回目の延泊をされたひださん
捨てた2回分の搭乗券○万円!?
新たに取りなおした明日の航空チケット○万円!?
それだけの価値はあったかな?、いやいや、あったはず




ランチは・・
2016_08160070.jpg
↑すじ肉がメインのビーフシチュー





2016_08160072.jpg
↑もはやどっちが非常勤でどっちが常駐スタッフかわからなくなるくらい同じような体色してますね!


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.