EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
水中で偶然の再会!?
僕がKATSUにいた最後の年の夏にペンションで働いていたみかちゃんが遊びに来てくれました~

2016_09110070b.jpg
みかちゃんはあの後ワーホリでオーストラリアに1年間滞在し、現在は東京で働いています。
というわけで、今年の東京での新年会にも来てくれたので会うのはそれほど久しぶりでもないのですが、みかちゃん自身石垣島は2年ぶり


そして・・
2016_09110069b.jpg
先日の大雨(記事→『もう雨はいらない・・』)の中ダイビングされたみやけさんが、本日はお友達をたくさん連れてきてくれました~
2016_09110023b.jpg
2016_09110009b.jpg
2016_09110059b.jpg
そのうちの一人、↑なかたにさんは昨年の6月に当店でオープンウォーターを取られたお客様です。
そのとき講習を担当したインストラクターは僕ではなくて、ヘルプで来てもらった川平のショップのスタッフ・ひぃでした。

何と今日は水中で・・・
2016_09110027b.jpg
偶然↑ひぃと再会!!
本当にたまたまです
向こうは向こうで当然自分のところの船でお客さんを連れて来ていたのですが、ちょうど同じポイントに同じ時間帯にエントリーしたので、なかたにさんとしては“師匠”に“成長した姿”を見せることができました~

ちなみに、なかたにさんは石垣島で焼肉店を経営されておりまして、
→「焼き肉ちょうしゅう
本日はお店のスタッフさん達も同乗しシュノーケリングされました。
2016_09110025b.jpg
2016_09110073b.jpg



生物のほうは・・・
2016_09110004b.jpg
2016_09110032b.jpg
2016_09110065b.jpg
2016_09110068b.jpg
カメ三昧、マンタ三昧な一日でした

2016_09110044b.jpg




ランチは・・
2016_09110076.jpg
ビーフシチュー




先日もご紹介させていただきましたが、あらためまして・・
本日のゲストみやけさんは石垣島で、↓このようなお店を経営されております。
2016_09060035.jpg

場所はバスターミナルのすぐ目の前。僕の店からでも徒歩5分以内なので、ダイビング後などにでも是非行ってみてください。
→「PRIMO SPA ISHIGAKI
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.