EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
台風17号に備えて・・
朝の7時から船を陸揚げして台風対策を済ませてきました!

今年3回目の台風対策となります。
そのうちの1回は結果的に徒労でしたが、前回に続いて今回のは本腰を入れました!



夕方から暴風域か・・・




お昼前には全ての作業が完了したので、本日ダイビングされる予定だったゲストさん達と某焼き肉店ランチに行ってきました

豊富なメニューの中から僕は・・・
2016_09260001.jpg
牛そばをいただいてきました~
かなりボリューミーこれにライス、サラダ、飲み物が付いて900円だったかな。
しかも肉は上にのっているだけではなくて、麺をかき分けると次から次へと出てきました!

ゲストさん達はそれぞれ、ハンバーグセットと牛丼を頼まれていましたが、店員さんの話ではいずれの肉も石垣牛を使用されているのだそうです。




今夜はさすがにまた“ひきこもり”かな・・
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.