EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
休日の東京~水族館でマンタ!(笑)
またまた息子のさつきを連れての帰省(?)

横浜に来ておりまます。

2016-10030002.png
2016-10030001.png
↑1年くらい前からハマり始めたゲームに今も夢中


それにしても最近のゲーム機はスケールの大きいものがあるんですね!!
2016-10030003.png
2016-10030004.png
↑こちらは釣りゲームらしいんですけど、ここまで大画面なものは初めて見ました!
これは僕も息子もプレイしていないし、誰かが遊んでいるところも見ていないのでどんな演出があるのか?わかりませんが、デモ画面にジンベエとかマンタとか出ているんですけど・・・
まさかそれらを釣っちゃうとか!?


そうそう、マンタといえば最近の石垣島ではリアルに絶好調な感じで見れているのですが、今日はあえてこんなところで見てきましたよ
アクアパーク品川
ここは確か以前「エプソン品川・・・」という名称だった頃にも行ったことがありましたが、現在の名前になって(リニューアルされて?)からは初めて。
2016-10030014.png
↑相変わらず元気そうに泳いでいました!!

でも息子はマンタよりもサメが好きな様子。これも相変わらずです
2016-10030012.png
2016-10030013.png

ここに来る大きな楽しみの一つでもあるメリーゴーランドも・・・
2016-10030015.png
2016-10030016.png
↑迷わずサメを選択!!
いつどこでおぼえたのかわかりませんが「海の生物ではホホジロザメが最強なんだよ」なんて僕に言ってきます。

それにしても、ここの水族館・・・
2016-10030006.png
↑紹介の仕方がこんなふうに洒落ていたり・・
2016-10030005.png
↑こんな遊び心もあって楽しいですよ


2016-10030007.png

お決まりのイルカショーも見てきたのですが・・

2016-10030008.png
個人的にはイルカよりも、↑この上から落ちてくる水の演出に目を奪われました!

2016-10030010.png

何かアクションがある度に変化があって・・

2016-10030009.png

美しい!

2016-10030011.png

素晴らしい!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.