EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
時化る前に黒島へ・・
明日から少し天候が崩れて海も荒れてきそうなので、今日のうちに黒島方面へ行ってまいりました~!

2016_10280002b.jpg

天候、海況はもちろん透明度も抜群に良かったです!!



ファンダイビング5名様と体験ダイビング2名様、シュノーケリング1名様で和気あいあいと楽しんできました

2016_10280051b.jpg

2016_10280029b.jpg
こばやしさんの娘さん↑あやのさんが昨日に続いてまた体験ダイブ~
かなりの上達ぶりでした!
昨日からずっと見たいと言っていたウミガメもしっかりと見られましたよ~
2016_10280025b.jpg
そのときシュノーケリングしていたともこさんりんこさんも、↑ご覧の通りほぼ真上から!



2016_10280036b.jpg
↑昨日のリベンジ(!?)でコブシメまで登場!!

2016_10280007b.jpg
2016_10280040b.jpg
2016_10280043b.jpg




ランチは・・
2016_10280090.jpg
ビーフストロガノフ




ファンダイブ最後の1本は、
なおみさんえりさん、そしてこばやしさんの3人で・・
2016_10280079b.jpg
モンツキカエルウオにたっぷりと遊んでもらいました~
2016_10280083b.jpg
↑水深約2m。

その頃あやのさんは・・
2016_10280087b.jpg
僕達の上で素潜り(スキンダイブ)しまくり! コツをつかんでハマってしまったようです。

なっちゃんひまりちゃんは・・
2016_10280091.jpg
相変わらず飛び込み大会
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.