EMERALD GREEN
沖縄県の石垣島でスキューバダイビングのインストラクター、ガイドをしている太田航の日記です
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
冬の足音
冷蔵庫から取り出した缶ビールが思ったよりも冷えすぎていてビックリ!
そろそろ冷蔵庫の設定温度を少し高めにしてもいいかな?と思い始めている今日この頃です。



昨夜は外に出ると半袖では少し寒く感じるくらい。
久々に冷房なしでも寝られるかな?と思いましたが、夜中に目が覚めたとき少し蒸し暑くて結局オンにしてしまいました。



そして今日は・・・

日中でも最高気温は25℃くらいまでしか上がらず、北風も強かったので外出の際さすがに何か羽織りたくなりましたが、車とかに乗ってしまえば全くその必要なし。
一応まだ半袖&短パンで過ごしております

でも今夜こそは冷房なしで寝られそうな気がします。
昨日のように湿度もそれほど高くないし・・。



昨日、本日とノーゲストでしたが、明日からまたしばらく海です。
そのノーゲストの間、時化の状態が続いていたので、明日以降は少しでも落ち着いてくれるとありがたいのですが・・。









オフ会のお知らせ


大阪SATSUKI会

2017年1月28日(土)PM6:00
2時間半飲み放題
場所/大阪市中央区北久宝寺町3-4-10『喫茶ラヴ』 ☆前回と同じです
会費/お一人様5,000円

【2次会】→PM9時より同店で(移動なし)、会費別途



皆様のご参加お待ちしております




東京SATSUKI会
2017年2月4日(土)
場所など未定
決まり次第お知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.